ジュウェルオーナー kaoriブログ
プロフィール
ネイル&アイラッシュ   ジュウェル
ネイル&アイラッシュ ジュウェル
宜野湾市真栄原のネイルサロンジュウェルです!
くつろぎの空間で上質なサービスを提供いたします。

スタッフも明るくて話やすいものばかりです。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
2011年10月24日 Category│[ネイル-デザイン]

イベントにもプライベートにも両方いけちゃう!きらきらネイル♪



 

nail & eyelash  JEWEL




こんにちはアップ
宜野湾店より、あはごんですピカピカ


今年ももう、残すところあとわずか…
早し!!


年末が近づくとイベントが重なっちゃってるっていう方も多いのでは音符オレンジ

今回はイベントにもOK!プライベートにもいけちゃう!!
キラキラしたネイルデザインをご紹介しますネピカピカ
ちなみに、全てHalloweenにも使えそうなものなのでご参考までに❤



まずはこちら下



 
イベントにもプライベートにも両方いけちゃう!きらきらネイル♪

A様のソフトジェルネイルです★

A様は結婚披露宴に参加するということで
パープル系ピンクのラメ(グリッター)のグラデーションでキラキラにしましたアップ
ポイントで黒のイニシャルシールとゴールドの❤メタルパーツで可愛く仕上げてます♪赤

A様いつもご利用いただき、ありがとうございますハート



参考価格はこちらです⇊

ソフトクリアジェルベース¥5000
ラメグラデーション¥1575
メタルパーツ&イニシャルシール¥552





つづきましてこちら下



イベントにもプライベートにも両方いけちゃう!きらきらネイル♪


こちらもイニシャルが同じA様のソフトジェルネイルです★

ソフトピンク&ゴールド2色のラメを使ってグラデーションにしましたヨアップ
ゴールドを根本側にすることで肌なじみがよくなり、
2色使ってもあまり派手な感じにはならないですね:)

小さな星ホロとストーンをさりげなく組み合わせて大人感あふれるPOPネイルになりましたピカピカ

A様、お忙しい中いつもご利用ありがとうございますハート



参考価格はこちらです⇊


ソフトクリアジェルベース¥5000
ラメグラデーション¥1575
ラメ1色プラス¥525
星ホロ&ストーン¥560




つづいては、my handnails下



イベントにもプライベートにも両方いけちゃう!きらきらネイル♪



前回のグレー×大理石風スカルプチュアをアレンジ!!
長さも短くして伸びてきたところを石井ちゃんにお直し(フィルイン)してもらいました★

カラーの境目に入れたはずのラメがちょうど先端にきていい感じ:D
大小カラフルな星を散りばめてきらきら満載のネイルになりましたピカピカ

石井ちゃんありがちょんまげ~アップ


参考価格はこちらです⇊

スカルプチュアフィルイン¥5250
シール&ストーン¥2200



ラメの色を変えたり、星をハートに変えたりするだけで雰囲気も変わりますヨOK
nailのデザインが思いつかないわという方などいましたら、参考にしてもらえるとうれしいですハート


以上、宜野湾店より あはごんでしたひよこ=З



先日おそばを食べに『大家』に行ってきました沖縄そばお箸
さて、わたしはどこでしょう~???




イベントにもプライベートにも両方いけちゃう!きらきらネイル♪





関連記事



ネイル & まつげエクステンション

ジュウェル宜野湾店

真栄原十字路徒歩1分

宜野湾市真栄原10-3(102)

平日土10:00-最終受付18:00
日祝祭日10:00-最終受付16:00

TEL 098-890-6662(予約優先)


ジュウェル宜野湾店


ジュウェル沖縄市店

具志川メインシティ向かい

沖縄市明道1-24-7 平川ビル202

平日土10:00-最終受付18:00
日祝祭日10:00-最終受付16:00

TEL 098-939-7365(予約優先)

ジュウェル沖縄市店

同じカテゴリー([ネイル-デザイン])の記事

Posted by ネイル&アイラッシュ ジュウェル at 10:00│Comments(0)[ネイル-デザイン]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。